今日はアインズ現地の現金SPXイベント、ブログ示唆では並ぶにスパイス加えたらしい、事前整理券を貰いスイドリームにレンピカにメイメイに知り合い二人にまー君も参戦。久しぶりに着席したのは










リゼロチュー知り合いは番長やまどか4やら上手く分かれたし島の状況が見えてくるのも早いだろう。カードはSRだったが見事なA天井にて18000投資、負けたらかなり苦しくなる立ち回りだが








テレシア召喚





ここで周りを見たらA天が六台中五台、全然何も解らないし二回目行きます







二回目もA天だったが勝ち







久しぶりの150G以上でトータル15000勝ちになりリゼロは諦めました。周りを見たら知り合いの番長が元気でまー君と二人ルンルン気分で打っている。メイメイ見るとツインエンジェルブレイクARTで







エンジェル飼い慣らしているしレンピカはシンフォギアで20連以上していた。








今日未来の聖誕祭で仕掛けてましたね🎵








自分は甘アグネスに鞍替えして







お座り三回転当たり✨








天は今日俺に大勝ちを望んでいるらしい🎵






単発だったが千円24ペースニヒヒにて







まあ一回ぐらいはアルアルショボーン






しかし単発に苛まれ投資18000







二回目の遊タイム💀






この店は白鯨より魚の方が糞強いらしい…






結果最後の三連でまたプラス域に来て終了。トータル氷壁の2000勝ち。







お復習すると横並びで番長政宗、あくまで見解だけど








島跨ぎの横一線ナラブ😅






手強さだけは磨きかかってるわ🙇