今日は朝一から丸金現地









今日はこいつが来ているのか徹夜組も居たらしい、知り合い四人と参戦するが今日は周り見たら顔見知りばかり😅さて着席したのは








Aツインエンジェルブレイクおねがい








さて開始300Gです








ボーナス6回レア役の鞄チェリー0







不安ながらも回す、今日一番ビックリした事







リプレイなのに?





ベルなのに😅







リプレイ重複のボーナスでした。








ボーナス当たっているんですが判別はチャンス目A以外全てシロ。670枚勝ちにてパチンコも打てそうに無いしアインズ現地迄飛びました。無論リベンジのとある狙いだったが前日の台は閉められていてもう一台の釘残りに着席して投資2500発から









2200回転ぶりに通常時に当たりました‼️





まだ夕方5時、次を狙います!








二回目は三連で終わり今日はこれまで、トータル15000勝ち。今日は飲み屋が8時まで再開したし来ました。







冷たい生中で喉を潤し






旬の秋刀魚刺身





秋刀魚の梅大葉天婦羅








松茸とアサリの酒蒸し照れ一品頼むたんびに新しい生中になってます😁







明日も頑張りますチュー