前日アインズ現地で誕生日示唆だが









誕生日なんですウリン笑い泣き開店になり海物語を見るが苦笑いし






本命は







フェルトですな🎵





タローとリゼロ二人参戦。全台リゼロはフェルトカスタム!






これやった奴Kだと一発で解りましたグラサン






一台目、カードSR750白鯨







よしっ!貰ったやろ🎵ミミ→クルシュ→レム







一戦目でスバルが転がってました😢








二台目



250白鯨○


550白鯨○









設定3以上確認口笛





カードR550✕


350○高ART


246円カードSR550✕


カードSSR750✕






闇の福音書に書かれていた設定は4様でした。







1950枚負けゲロー








今日の糞負けを覚悟していたらタローが絶好調でパチンコの甘ナデシコで四箱、これならチャラぐらいは行けるか?その二つ隣のハイスクールフリート甘に着席して2回転当たりから今日の海開きが始まる







好調そのものでサポ有り中にハマりを連発させて





結果







二人で






21000発回収ショボーン見事に逆転した1日。帰りに偵察すると交換率悪くした店が逆にパチンコを開け返し、スロットもスイドリームが見事にツモっていた。







今日の逆転勝ちは苦笑いですわ😅