朝一二年ぶりに店長交代と月一イベントの長田方面へ、9時過ぎに着いたら








前の方には顔見知りがチラホラ居て開店前には200人、新しい仕事出来る店主への期待が表れているし打ち手としてはこの御時ここには世の台風の目になって欲しい。まずは萌島の絶対衝撃3に着席して







投資188枚当たりから愛ちゃんシバいてART







このART間共通ベル一回。500枚浮きで徘徊したらジャグラーやAタイプの吹き上がりが良く萌島は開店一時間元気が無い、まだ解らないがこの設定師は魅せ方が上手いのと当たり島を作る傾向が強く設定の使い方や機械の特性知っている。無論回収も上手く稼働マジックを利用して自分らみたいな者から見ても手強い。まだ仕掛けそうな日も有るし大人しく撤退してお隣やら偵察して次の現地にて出会ってしまった。










ガールフレンド滝汗






初っぱな400ハマり以外は全て200以内当たりて天国モードっぽい当たりもある。周りを見たらまどかマギカ叛逆やツインドラゴンハナハナとか高設定臭そうだしバジリスク絆2にもてっぺんっぽい台も有り、そして最大の要因は









無くなる前に打ちたい!







萌台は別腹収支関係無し!虎穴に入らずんば猫耳を得ず





さて打ち出し276枚で安定して




何回か見せ場を作る









天国モードにも行くんだが








愛が足らなかった…




最近のJK台は





鋼のパンツ履いている笑い泣き




CZバレンタイン11、夏祭り15、クリスマス4で継続二回、クリスマスからクリスマスって継続パターン有りました。






右帯もかなり良く結果CZは90分の1






天国モード入るってより準備モードと天国のループをしていた感が有った。この台の設定4以上は上越決戦で一度打った事は有るが設定6確は打った事無い。最後に沈んだのはGFボーナス五連発とかして折角入ったARTでは二人きりのチャンスすら得られなくなり草食男子になってしまった。







トータル8000勝ち口笛の逃げきり勝ち。ガールフレンドは2000負け。無論推定設定は4以上だがモード移行とか完全解析出てないし解らないが









半日以上打ち天井一回も行かなかったガールフレンドが初めてでしたわ😅