朝にのんびり羽根物現地行こうとしたら突然正午に事前整理券配布する示野現地、内容見たら










最狂ライターシバター来店😨





前回は抽選に千人以上居ました。いきなり告知だし富山県福井県からは届かないし整理券取りに行ったら告知二時間で200以内、この瞬間スロット挑戦権獲得を得た!さあ…









たしか設置していたよな😆




ガールフレンド(仮)設定入るラストチャンスかもしれないが周りからは防波堤のフナムシを見る目付きされそうだし考えます。もうミリオンゴッドは無いからパワーボム系の番長辺りが本命かもしれない。店側も出さないと次に来店してくれない縛りもある。かといってジャグラーやらが弱い訳でも無いがやはり硬派な爆裂ART機の印象が強い。







パチンコやろかな😅






ここからアインズ現地へ、この三日間はパチンコも明るく開け返し期待していたら緋弾のアリア覚醒が開けていた!迷わず着席






ももまん保留笑い泣きくぎゅの風穴より癒されたウインク





250回当たり二連











13回二連、ここで疑問あります。







キンジの声優が間島淳司と違うと思います!





380単発


25回単発







50回単発







文字が赤文字なら案外直当たりするキャラクターリーチですよ🎵





この50回時短で236.6分の1を当てろとか難易度Sクラスでしょうね。千円22.5を粘っていたらモバスロで吉宗3が来た。6750個ビハインドだし吉宗3の経験値は少ないが短時間勝負だし少し勝てたらラッキー程度でした。










350Gビックから一発目が








ありゃまあ




この最中に




1G連獲得してまた711枚来て









これ懐かしい!






完走🎶







まさかの大逆転勝ち😅正直言えば20スロットの吉宗3で初勝利です。






さて明日は長田AAが風穴開けに来たのと破天荒がまどか♂で仕掛けた。帰りに偵察したくなりましたわ😅