かなり久々に土曜日に並んだ現地で朝一からツインドラゴンハナハナをチョイスして、投資46枚バケからボーナスが続き安堵していたんだけど









700ハマり喰らい逆に184枚負けガーン次は前日から煽っていた羽根物現地に行くと久々に専業も大集合、羽根物やら羽根デジやらにも開け返しある。ここは欲張り羽根デジからスタートする








当たりましたよ✨





南国育ちも翔びましたよ✨しかし全てボーダーギリギリガーン







2375個負け。





ハイハイ、羽根物やりますよ😢開け返していたのは癖があまり良くないトキオプレミアム







サイド攻撃があまり無くスペシャルからしかVに来ないが鳴きがかなり良好、二度のスランプを耐え







ここで定時真顔今日はスロットもボチボチ良かった羽根物現地。しかし飛んだ客が一日で戻る訳は無くかなり埋もれていたかもしれないが今はボーダーギリギリだが開け返しをして設定入れる余裕はあると魅せてくれた。等価有って設定4ぐらいで五割稼働ならこの御時世店側も贅沢言わないでしょう。これが設定6が入る月一のイベントとかは群れを成した狼やピンの兼業らが徹夜したりするのは最近当たり前の風景になりつつある。








今日は事前整理券並びながらブログ書いてます☀️








さて…








逝きますかねゲロー