「また臭い屁する連中出てきた」






某人気機種が狙われているらしく被害にあっているらしいがそのツケは全て一般ユーザーに向けられる、この手の輩は罪悪感があまり無く儲かっているパチンコ屋から取って何が悪いとか言い出す連中も多い。







ブラッドサクリファイス噛ましてやりたいわ💢💢💨






自分勝手な持論でほんと止めて欲しいもんですが一番大変なのはホールさんですショボーン









今日も朝一羽根物現地、最近日曜日は浮いたら帰りたくなる病気ぐ毎週出てきている、トキオスペシャルの中途半端な台で昼前に何とか1250個浮きで見切り付けアインズ現地へ、パチンコストライクウイッチーズ着席して単発二回で3000発負けて徘徊していたらツインエンジェルブレイクAの合算が良い台が有り着席






100枚で当たる、打っている最中ブログ読者さんからコーヒーを貰い有り難く戴きました





ボーナスも順調だったけど





550枚浮きでギブアップ、設定差無いところをサクサク引いて他は全てシロ、まあ設定6でも展開悪ければ負ける台だし今日は特別な日でも無い。ならばまたパチンコに戻り







今度は初当たり1500個から無事突破して







3900個回収✨プラス域に入り今日は終了して20日の事前整理券を取り帰宅。








四月パチンコの新台見ているけど







とある魔術の禁書目録以上の稼働率取れる新機種期待したいもんですわ😅