今日何故たどり着いたのか?不思議な勝ちは有るのがパチンコやスロット、だから昔からユーザーが多いのだろう。朝一羽根物打ちよもやの2000個ストレート負けにて






よしっ❤️今日は低貸しスロットで遊ぼうニヤリ







夕方から六時開店に標準を合わせ一応松任現地を覗く、大海物語SPやら打てる台有れば羽根物負けを捲れるかなと甘い考えしながら徘徊するも良い台も甘釘も無し、ハナハナの島を見たら悪くない感じにて低貸しの貯メダルを乗り入れして見たら550枚あった、目標一万勝ちを目指し朝一状態のツインドラゴンハナハナに着席すると50枚で当たる






ここから咲きます👍








ミッションコンプリートちゅー







後は300枚飲まれて止める簡単なお仕事です







しかし上手く行かないのが人生










あのう~









美少女花飾り設定ですか😆





これで飲まれても手持ち千枚残して低貸し現地行ける!遊べる!楽しめる!







が上手く行かない人生でした







うん😅










美少女咲き誇るのか✨





こうなったら5000枚目指してやる!








が気合い入れたらダラダラパターンが来るのがハナハナ







下山してまた登る









ラインで知り合いに打ちたいかと尋ねたら残念ながら皆さん仕事してました。21時になり定時止め。推定設定は3か5で5が濃厚だったが










もう飲みたい‼️





3300枚勝ち。トキオスペシャル負けていなかったら気紛れでハナハナ打つことは無く低貸し現地直行だった、たまたまツモの話。羽根物の負けが反省の一日でした