ドカッ💢


アイコスタイムから戻る途中後ろからダッシュで取り憑かれたように台確保した某単発が熱い台、兄ちゃんは謝りもせず打ち出した。コイツらも必死なんだろうと気にも止めなかったんだけど15分後ぐらいにバンバン音がする、どうやら1Gごとにパネルパンチしている
らしく見たら隣の婆ちゃんが嫌そうに打っている、どうやら自分のがゾーン抜けて剥がしにかかっているらしい。








こんな奴湧くのが六号機なのかね?





さて立ち回りです。









ベル8.7、ビック中スイカは凶作、バケのフラッシュはブルーレジェンドでスポットは停電とか香ばしすぎる展開で勝ち逃げを決め止めました。







久しぶり楽な展開、ここから羽根物現地にてトキオスペシャルなんだけど先に祭りだサブちゃんで2500個負けてからの鞍替え










自分が座ってからV入賞率はガンガンあがったけど




16R五回


7R18回


3R14回








前半で引きを使い果たしたらしいがこの展開で5000発は有る意味楽だったのかもしれない







楽な日こそ落とし穴はありますわショボーン