なんで










ツンデレキャラはピンクや赤髪が多いのか?ツインテールもニヤリ




これをアインズ現地のK君とよ○む~と三人で語れば三次会迄確定ですねラブ






自分にとって赤髪キャラはのばら様一択!






このメスガキだけはツンツンしか在りません!





スロットやり過ぎで肩が痛いのと野暮用で朝方に金沢到着、自宅に到着して少し仮眠して羽根物現地へ開店20分遅れで到着。祭りだサブちゃん着席、前日と同じ釘だが何とかなると考える







投資1750発から散々ダラダラ、いやまたいつもの3R病に苛まれ





やっと浮上








結局






これで最終、定時になり7000浮き。偵察行くと最近市内中小が元気過ぎ!昨日バーサスやらコードギアスR2やら惜し気もなく設定入れていた店もある。逆に今日イベントなのに昼過ぎから稼働率ガタ落ち益々信用無くす店もあった。







どこの都道府県でも駄目になる店は沢山有ります。