前日釘残りを期待して羽根物現地に赴く、実は何台か開け返し有り昨日素通りしていた。考えてみる、何故開け返したのか?特別予算降りたのか近くの店に客が取られ稼働率下がったとか?まあ深く考えずに行きますニヤリ昼過ぎからの稼働にて









甘トータルイクリプスラブ






もう開け返し無いだろうと思っていたけど千円22回、設定1でも19.5回の優秀機。投資が嵩み4500発で何とか止まる







自分の中では今年のヒット機種です!






以前知り合いがボリュームMAX爆音で遊戯されてカチキレていた台なんだけど今日は島に自分だけ、ならばと









大好きの時にボリュームをMAXにしました。





島に音がかなり響きましたわ滝汗






単発の嵐抜けやっと7連したが2500個負けでもう一台の開け一騎当千に鞍替え、すると着席二回転で当たる







二回目も当たり






どう見ても分が悪い戦いでも






案外勝っちゃうイレギュラー有ります。







サクッと捲りました口笛






なんか久々にちゃんと回る甘デジ座ったような気がする🎵もう甘デジなんて何処も扱いが悪い店ばかりだが本当に見直した。






一度ぐらい爆連させたいですわチュー