さて朝一の続き、無論パチプロは馬鹿では無い、しかし専業の知り合いがサラ番無くなるからと知波単学園真っ青の突貫噛ますらしく漢を貫くらしい。






ここで選択肢



※冷静になれ、まずはAタイプから様子見だ

若いもんには負けられん!







多分店長はこのキャラクターの名前知らんだろうな…しかし可能性はゼロでは無い。






鳴かぬなら愛でて撫でようホトトギス










無事に着席して直ぐ様結末の儀に入り傾物語に突入







あら不思議🎶ART突入し350枚出してから次の250Gから傾物語から








これ揃えば強制で






こうなります。これが巷で噂になりましたポリンキー照れ







真.店長スイッチ!





専業の台に店長が仕掛け設定判別を大混乱させるイスカンダル星で作られた技術の結晶、この店の店長は999で機械の体を手に入れパチスロと会話出来るようになったのか?しかし彼にはアリバイが有り近くの店でリサーチと言う名の趣味打ちで居たらしくアリバイ有るしバビル二世ばりのサイコキネキス使ったに違いない!テメエの直球勝負受けてやる!






75%○


38%×


58%×


40%×







奇数示唆直撃無し。500枚負け。さて周りを見渡すとちゃんと入っている台も有る、しかし客層は専業とかけ離れたレバー強打落ち着き無しお客様が打っていて稼働率は四割弱、全く見えなかったがまどかマギカ叛逆で140Gボーナスから100G以内三発ボーナスの台が310Gで落ちていた。これに鞍替えし690Gボーナス






なんで杏子有るの?無事に抜きました。ここから






ドカンラブ






訳解らないフラグとかでボーナス?中押しバーが滑りフラッシュも無し単なるボーナスでした。





一撃出すもまた680Gハマリからボーナスにて溜飲が降りました





これレア子役サイコキネキスですね…偶数だけど下からART無しCZ突入率悪いしレア役解除無いし





トータル40枚勝ちここから7時過ぎまで羽根物現地行き定時になって偵察する。最近スロットデータから店の割が解るからデータ見れなくなった店多数有りますが専業やらは自力でデータ集め駄目な店は警戒強くなっていきます。序列第一位がデータが見れなかったし逆に好奇心湧き福久迄行き打っていた知り合い曰く







今日自分は一番マシな現地居ました。ちゃんとそこそこの台あったしえー







にて今日はおめでたい話有りました。









おめでとう御座います。これに乗じて








明日甘くならないかな(笑)普通ならバジリスク絆2ですけどね