朝一はガス屋の点検にて昼過ぎから松任へ向かう、やっぱ見ていたら







声優悠木碧機種絶好調口笛








シンフォギア2やらまどか2は固定客付き稼働率は悪くない。しかし番長や絆やらが鈍いのは周知の事実ではあるけど








6号機全体が鈍いかな。250枚しか出ないAタイプの扱いが未だに悪いのもコロナの影響なのか知らないが








ART自体扱い悪いのも仕方無いが格差出てきた。しかしパチンコにもそれはある








若い奴ら好きな台は客も敏感で賢く回らない店には行きません。







しかしパチンコ好きは店を選び行きます。







勝手に客が来て金を捨てて行く時代はもう終わってますが未だに危機感無しの経営者が多数居ます。









まだ五号機の粗利益夢見てますね。ここである事例があります。








元店員や元経営者に店長がパチプロに転職して十年生存率が1%以下








業界経験者が全てパチンコ上手いなんて都市伝説ですよ!