前日の結果を整理したらスロットなら胃ーに軍配が上がりパチンコならやはり松任が群を抜いていた。これは自分にとって意外な反応でありアーモンドアイが二着になった感があるびっくりしかし今日は半年ぶりに朝一から尾凶にて











ハナハナ~💤





朝一からピチカートと二人で打ちました。二人先に光ればコーヒーとか賭けしたりしながらニヤリ








久しぶりにベル重複!








なぜこの現地かと言われたら毎年裏かいたり当たりを付けさせない設定師が強イベントの次の日ハナハナを狂い咲かせる設定を残すパターンが多々見られた。仕掛けがあるかは保証は無いが立ち回り易さは段違いで良さげな台が空くかもしれない。







と考え









投資2000から無事下山からの







粘る!






ハナハナ嫌いの自分が粘った理由、ベル7.25でビック中スイカ35分の1、バケフラ赤一回とどう見るか判断に困った。次の展開まで粘り









ビック間1050を耐えるが4000負けにて終了だったが慶次の釘は戦えたかな?後から来たまー君が城門突破に命賭け全突っパしてましたわグラサン







まあ













簡単に上手くいくなら闘える専業パチプロわんさか居るわな(笑)





日曜日に設定ありますなんて夢見るのは年一ぐらいにしますか…しかし








萌えは別腹ニヒヒ










また聖誕祭は闘います!