今日は金曜日、朝一に仕事しようと思い








華さん




久々にカチカチ君使ったらぶっ壊れていた…かなりボロかったし仕方無い。





二千円でハナハナ目もバケ





バケ




バケ






240Gベル9.7にて止め7000負けから大海物語で癖良台を打つ、しかし千円21程度かなと思いや先読み3クラゲからジュゴンリーチにて








ケツ浮いた!






四連する。無論即止め、もう他に打つ台無いし偵察していたらオーバーロード60G止め発見し86GのCZ









一応当たってくれた、これがARTを射止め








ここが今日の勝負を決めてくれた!







まあストックは






二発






レア役は流石に壊滅するも頑張った!時間は昼間3時









遊ぼニヤリ






羽根物現地でサブちゃんの手もあったがギリギリのラインの釘だし日当の二倍以上なら今日は文句は無い。早く帰りすぎだし少し遊ぶ







ゲチェナやら






枠下蛙落ちリーチ目を堪能しチョイ浮きでやっと夕方になりタイムアップ。今日もパチンコ屋は空気綺麗で以前の稼働率が戻らないが比率悪いがAタイプなら上は有りました。







このままユーザー減るのは勘弁してほしいです!