流行ってましたが石川県に来ました








コロナウイルス




細菌兵器とか野生獣生肉からウイルスだとか憶測が憶測呼んで今度はコロナウイルス発症は日本からだとか何でも自分の国が発祥とか言う国にこのウイルスだけはあげたいわ。







しかし今すぐにバイオハザードとかする訳では無いしパチンコ屋行けばマスクしている奴の方が少ない。前のSARSならいざ知らず普通のインフルエンザでも人間が死ぬ、周りが騒ぎ過ぎてパチンコ屋に置いてあるサービスのマスクが開店と同時に無くなっていたのは最近の話。ここで考える










ウイルス怖くてパチンコ屋の客減るのか?




身近にパチンコ依存性を越え20年近く専業で毎月勝ちパチンコパチスロ打つ為に生活し毎日14時間フルでパチンコ打ちたい専業が居ます。パチンコジャンキー越え神になってますから台風やウイルスでも彼は止めないでしょうね。しかしパチンコ屋で客より怖い事例は












従業員がウイルス恐れ休まれる事。





このウイルスが憶測で発症したら最後の特効薬が有りませんみたいなウイルスとか言ってるらしいがちゃんと治るらしい。しかし最後に風邪拗らせ死ぬなら








スーパーブラックジャックの6号機打ち死にます笑い泣き