ギャンブル依存性を無くす、なあに答えは簡単です。







この世のギャンブルを全て無くす。


到底無理な話なんだが



国が当事者団体の話を聞かない、当たり前でしょうな、ギャンブルで身も心もズタズタにされて苦しかったのは解るが全て







自己責任



勝手に逃げ場無くしたりストレスやらで依存性なった方の意見聞かない、パチンコ業界が譲歩したんですよ、低貸しレートでパチンコパチスロを遊べる環境を。なのにギャンブルの高揚感に酔い一撃を夢見たり惰性でパチスロ打ったり好きな時にパチンコ屋行ったりしていたらそりゃ負けます。負けたら店やら店長やら人のせいで自尊心あるが自制心無いんだから救いようは無い。






話は代わるがそれを扱う側もストレスは半端無いんですけどね。




同一のチェーン店で同一のイベントを打ち朝の並びがダブルスコアとかされたら考えられるのはやはり経営を任されるトップの仕事






「店の期待感と残念な日の煽りが絶妙」





客への感心と機械のスペック熟知して先行きをよく考えて情報発信している店は期待度違うのは皆さん周知の事実、出来ない店は同一チェーンでもパチンコとかけ離れたつまらない話しか発信出来ない。企業のオーナーは誰がトップでも良いのだ問題なく儲かれば、今の時代自分の時間大事でブラック企業の先端行くパチンコ屋店長なんて成り手中々居ませんし糞みたいな機械買わされたりコロコロ変わるルールに対象したり精神力タフなのと頭の回転早くないとすぐに自律神経失調症なります。それでいて会社の同役職に仕事のデキで数字に大差付けられたらフテくされますよね。そうなれば機械が悪いとかはまだ甘い、下の従業員が無能とかは普通、酷いのは









パチンコユーザー減ったから




話を戻します、ちゃんと朝一並ぶ店は存在します。無能経営者も他人任せで未だに店開けていたら打出の小槌の如く金が入ると勘違いしております。無能店長は「なら他に店長やらしてみろや」と逆切れします。競馬競輪競艇の世界にも強いストレスは存在します。







パチンコパチスロに代わるもので国が運営するギャンブルに人は流れつつあります、パチンコ依存性の前にスマホ依存性や課金依存性の方も問題視して欲しいですね。







さて、今日の立ち回り



10スロで気軽に打ち



フリーズして




出しました。






つーか初打ちで何も解らん



自分は黄泉派です!