今日初めて








ゲーム数からCZ入りました!







立ち回りは昼前にオルトロスの🇺🇸にて先にメイメイがハナビなんかを打っており自分はニューパルサーチェリーバージョンに着席するも二時間弱打ち対象ぽく無く二千円負け、次の矢は五台設置のマジカルハロウィン7に着席する。初当たりは250枚から





ふへっ!






微妙な設定2以上確定




ここから買い足し無く打っていたら





初めて引けたキンカボは






CZが5Gだけ上乗せ。





今流行りの熱そう詐欺でした、これから過度な期待をしません。先に進んで行きます





これも初見です、見事成功しミコトタイム入りました。




ミコトタイム中カボチャ揃いから最終決戦行きましたが負けましたムキー








通常時打っていて弱レア役やら周期100G区切りからCZを複数回確認、どこマジとか直撃ボーナスからのカボチャンとかは無し。言えるのは今まで打っていたマジハロ7は全て設定は1か2だったんだろうね、全く挙動違いますが。




最後に6連続ボーナスからART無しやらCZ五回連続外し食らいましたが150枚浮きにて定時。推定設定?6確打った事無いし解りませんが多分456でしょう







今日周り見たがAタイプやら島に一台見せ台ありました。しかしオルトロスの発表はこんなに台数有るのに全台な訳ないだろうと突っ込み入れたい機種が二機種、店の意図は単純に考えたら







軍◯飛ばしかもねチーン





信用無くすぐらいならオルトロスなんかやらない方が良いが比率はかなり悪いが見抜きにくい機種に高設定も確実に入っていた。こんな不確定要素強い店は専業やらは嫌う傾向がある。その証拠に平日昼間の稼働率は御粗末様だが獲物を狙うピン専業が多少なりとも居る。この手の情報は専業同士のパイプでしか伝わらずまた設定入らなくなればすぐに広まるが一般の方々には中々入らない話である。








最後にマイホ偵察




絨毯綺麗になりました、スイドリームがグレートキングハナハナで苦戦して山ちゃんは甘シンフォギアやってました。気に入らないのは




リゼロ減らし過ぎ!24→6台




暫く海現地になるんかね(-.-)y-~ここは