今日の奇跡



やっと一発報いました!追々話すとしましょう!





朝一に昔の同僚と電話していて津幡に着いたのは11時過ぎ、先にレンピカが海やっていて後からまー君も登場、自分はFパワフルに着席して五時間




萌えねぇ~ムキー骨





ひたすら遊ばれて400個負けで徘徊していたら有利区間継続のリゼロ発見!550白鯨にて負け、またやってしまったが戻ってパワフルやろうと思ったら先約有り、ならばまだ回りそうなまどかかハイフリかとなりハイフリ選択すると




初当たり500発初確変!三連し時短中




引き戻す。



五連追加してまた引き戻し





晴風が噴きましたわ




プレミア次回予告なんかも堪能して






ハイスクールフリート初勝利





46000勝ちにて今日は御祝いですな(笑)するとスーパーにて




24艦500円、晴風艦コスパ最強です。




にて新しい情報、汚凶世界リニューアルらしく46枚交換になるらしい。マイホもその内動くだろう。🇺🇸がスロットに力入れてないから仕掛けたのかはたまた胃ーの対抗なのか?今のパチンコ状況じゃ🇺🇸が息切れするまで待つしか無いらしい、マイホや汚凶世界がパチンコで対抗し大事にする考えは自分は諦めている。






さて…16日迷いますわ(-_-)