朝一仕掛ける、性格上穴場大好きにて御亜歩なんか行き尾流都呂巣イベント




久々に化物語。




投資13000、来月が最後だし打ちたかった…




ボーナスも当たるがスイカ壊滅にて4000浮きにて野々市現地に飛ぶ。すると





二回当たりでこの履歴。要するにセット継続になる設定差かなりあるし期待して着席







から





この間乙女アタック六回、全て負け




しかし続行、CZが入り過ぎる。これは経験によるものであり駄目なら止めたら良いだけ、散髪終えたシン君がまだ打っているのとビックリされました。





ちゃんと復活。そしてチャンスが来た!



ここで頑張ってみる。





結果




復活、推定設定5。ポイント減算は奇数寄りで周期抽選は48-17。五セット一回有れば一意専心で設定を考えられた。すると仕事終えたまー君が缶コーヒー持参で応援に来た、ならば定時だし止めるにしますか。しかし並ぶイベント対象機種では無い。また隠れ設定か?これはここでは良くある話だが今日はリゼロにも設定があったのには好感持てたかな




高橋町で二人でランチ、揚げ物でスロット話に花開く。さて明日




リラックスしますか(笑)