朝一洗濯やら




障子の張り替えやらしながら時間になりマイホに赴き昨日のトキオプレミアム。しかし一時間粘りいきなりバネが変わる。タバコ一つ浮きにて一気に小矢部現地へ、ライン入っていた程度だが




海が一枚半枚。逆八がマイナスだし23かな?開け返し探すと甘銀河鉄道999に食指が行き打つ




アルフィー聞いたり





プレミア見たりしながら千円25を半日打ち





16000負け


連チャンしたが初当たりにいちいち200回以上ハマる。最期は回転率落ち止め七時から119の海に着席。千円23ぐらいか?初当たり2500円と銀河鉄道999より早かった…単発にて今日の負け覚悟していた残り保留から



チャンス目から当たり



馬鹿みたいに時短やらSTで当たる




一撃万発越え。 





まさかの二万勝ちに回復(*´ω`*)海なんか打ったの半年ぶり、正直助かりました。





まさかメーテルよりマリンに救われるとは(笑)