パチンコ屋に可愛い店員娘が居た、好みである。しかし自分事では無い、自称変態紳士を名乗る奴からだ。その変態紳士はまどかマギカAを打っていて店員娘と目が合い会話





『キャラ可愛いですよね~私は』





『マミさんのファンなんですよ~(^-^)』




会話慣れしていない変態紳士、普通なら繋げてマミから繋がり飲みに誘うとか(笑)めんこい娘を見つけた彼に答えを教えてやって欲しい。答えの例として





※君は僕のマミたんだ、さあ一緒に布団の中でティロフィナーレだ(正当変態紳士)



※解って無いな~姉ちゃん、時代は




まよいちゃんだよ(本音)



※じっ、実は自分は







めんこいまどかが好きなんです




※そんなに巨ω好きなんか雌豚めぇ~俺が今夜





パックンチョしてやるぜ~




多分どの答えも




救いようありませんが正解が一つ有ります。どれもこれもハァ~



自分がマイホ店員と語る奴が居る。




エミリアよりレム派です!


後は




マミは壁ドン顎クイっで簡単に堕ちる、案外弱い(笑)



46歳、救いよう自分も無いがまだまだ元気です(´;ω;`)