今日の勝因





この尻替えのパンツ要るわ(笑)


前日夜野暮用が長引き起きたのは九時過ぎ。並ばせ屋現地が間に合わない事悟りマイホへ。ミドルアリアがヘソ半枚開けだし着席したら




投資1500で久々に当たる。6連して一箱飲まして回転率落ち止め。朝から二万浮き、毎日これなら苦労しないが今日は羽根トキオもシメシメルック、現地を飛び偵察していたら早い時間に初当たり7回300Gハマッてないガールフレンド発見






190%罠

枕元で奈々様がライヴしているぐらいの罠


いやしかし…やたら萌え台が出てるし…座れば電気椅子処刑台通算30万以上の支払い



二万まで逝く!だがしかし5000初当たりから








ほっちゃん降臨




やっとカスタム解放、もう何も怖くない





学園内に産婦人科用意しろや!




あの尻は奇跡の尻( ^^)/








ヤレば出来る娘






無論全ツッパからまさかの勝ち




今日は飲める




新しいボトル入れました、好きな台で勝てました。






萌え台辞めますが?それとも人間辞めますか?




立ち回り?今宵は忘れましょう(;´Д`)