【お知らせ】 誰も教えてくれない、ノウハウよりも大切なこと。 | 【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

キャリアも学歴もなく借金を背負わされシングルマザーだった私が、会社をクビになってもあきらめず、全ての役職を経て上場企業の役員まで上り詰め、会社員で5%と言われる年収1千万円の壁を超えた実体験をもとに「出世する思考と働き方」について情報をお届けしています。

 

上田 恭子(うえだ やすこ)です。

オンラインセミナー開催のご案内です。
ご好評につき、日程を1日追加いたしました。

6月9日(水) 終了いたしました
6月13日(日) 残り1名様
6月27日(日) 日程追加いたしました


お早めにご確認ください。

=========================
今、あなたがマネージャーであっても
これからマネージャーを目指す人でも


頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/shusse
 

***
お申し込みいただきますと
直ぐに、受付完了案内メールが送られてきます。

お申し込みをしても
直ぐにご案内メールが届かない場合は
迷惑メールに紛れていないかご確認ください。

また、どうしても返信メールが受け取れない場合は
maga@enjoyworking.jpへ直接ご連絡をお願いします。
=========================


仕事がうまくいかない
何とかしたい

結果を出してマネージャーになりたい!




そう思った時


一生懸命頑張る人は


自ら行動して現状を打破するよう
努力します。



本を買って読んだり

関連しそうな情報をネットで探したり

様々な勉強会を調べて参加したり。


現代社会は、昔と比べると
様々な情報をネット上で取り出せる時代ですし


とても質の高いものに
触れることもできるので


情報を旅するには
とても優れている時代
だと思います。




しかし、大切なポイントはここからです。



ちょっと最初に立ち返ると


そもそも
情報を集める目的は何だったのでしょうか?


「うまくいかない現状を打破するため」

でしたね。




しかし、うまくいかない現状に対して


自分のどこに問題があるのか?



その問題に対して


どのように考えて行動すれば
望む結果を手に入れることが出来るのか?




これが正しく掴めていないと


間違った努力に走ってしまうことが

多々あるのです。




例えば、社内で人間関係に悩んでいたとします。


自分で色々考えて見た結果


ある人は、ミュニケーション能力の問題だと感じ

話し方講座を受けられたり
文章作成力アップ講座を受けられたり


ある人は、自分は人との関係性が築けないと感じ

高度な資格試験にチャレンジしたり
大学を受け専門知識を手に入れようとしたり


とても努力をされます。


どれも間違っていることではないですし

もしかすると

それがきっかけで違う世界が見えたということも
あるかもしれません。


しかし、私の経験値からすると
それはとても少ないように感じています。



それより

もっと大切な事は


「本当の課題を知る事」


なのです。


ノウハウを
自分に加算する事ではなく



まずは思考や時間の使い方について
大胆な整理整頓が必要だったり


自分では気づけない真逆の視点からの
的確なアドバイス
が必要だったり



課題や問題は

自分では気づけないところに潜んでいることが
とても多いのです。




でも、そこに気づくことが出来たら


びっくりするぐらい
自分の人生は変わっていきます。



だって、今まで努力してこられた事は
無駄にはなっていないからです。



転職に成功する人
出世に成功する人

それらによって年収がアップして
仕事のやりがいも感じながら

より自分がやりたかった仕事にチャレンジして
自己成長を進めている



そんなクライアント様を
今までたくさん見てきました。



今、お知らせしているオンラインセミナーでは


頑張る人に立ちはだかる3つの壁を
どう乗り越えるのか?


についてお伝えします。



この3つの壁はまさに


頑張る人が陥ってしまう
気づかない視点で最も重要な事。



是非、セミナーに参加されて
新しい気づきを発見してください。


ご好評につき、日程を1日追加いたしました。

6月9日(水) 終了いたしました
6月13日(日) 残り1名様
6月27日(日) 日程追加いたしました




迷っておられる方は、急いでお申し込みください。

=========================
頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/shusse


=========================



*追伸*

今回開催する

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

は、こういった方におすすめです。

 ↓

やりがいを感じながら、重要な仕事をやってみたい

・でも、頼まれたら無理と言えずつい仕事を抱えてしまう

・出世して、年収を上げたいと思っている、何をすればいいかわからない

・でも、大した学歴がないから出世は無理だと思っている

頑張って仕事をしているのに、思う通りに結果が出ない

・仕事が予定通りに進まず、いつも仕事に追われているような気持ちになっている

・つい、あれこれ考え過ぎて動けなくなってしまう

・気をつけているのにミスをしてしまう、正確な仕事ができる様になりたい

・頑張っている仕事を、会社からキチンと評価されたい

・会社の人間関係で、くよくよ悩んでしまう

・上司が嫌で、つい感情的になってしまう

・転職を考えているが、どうすればいいかわからない




オンラインセミナーの詳細は

こちらからご確認ください。
 ↓

=================

頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナーhttps://peraichi.com/landing_pages/view/shusse

=================


*出世とは?*

「出世」とは世に出る、と書きます。
つまり、新しい世界へ移動することを示しています。

具体的には
「より良い仕事へ移動する」
「人生でより良い場所へ移動する」
という意味です。