【お知らせ】客観的に見ても、私はまちがっていない! | 【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

キャリアも学歴もなく借金を背負わされシングルマザーだった私が、会社をクビになってもあきらめず、全ての役職を経て上場企業の役員まで上り詰め、会社員で5%と言われる年収1千万円の壁を超えた実体験をもとに「出世する思考と働き方」について情報をお届けしています。

上田 恭子(うえだ やすこ)です。

オンラインセミナー開催のご案内です。
 

6月13日日曜日枠は

あと1名様で満席となります。


お早めにご確認ください。

=========================


今、あなたがマネージャーであっても
これからマネージャーを目指す人でも


頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/shusse


=========================


冷静になって
客観的に考えてみても


やっぱり

私の考えは
まちがっていない!


でも、それを、理解してもらえない。
 

やっぱり、この会社は変だ!




そう思う出来事は
たくさんあります。


今までご相談を受けてきた
数百人の方のお話からも


そして派遣契約時代を含めると
14社も転職経験のある
私自身の体験からも


「火をみるより明らか」
と言い切れるくらい
 

「これは、絶対おかしい!」

 

 

と感じる出来事が

 

会社では、たくさん転がっている。



これは、紛れもない事実だと
私は考えています。



だから多分
あなたも間違っていないと思います。



そう、間違っていないのです。



だからこそ


間違っていないからこそ

 

仕事に対する視点を変えて
仕事の捉え方を変える



ここが、めちゃくちゃ重要になってくるのです。





一部の動物さんたちを除いて
仕事をしている生き物は

全て 「人間」 です。



そして全ての人間は、私を筆頭に


不完全です。


 

その不完全な人間同士が


それぞれの目的を持って集まって


会社が利益を出せるように仕事を行い


その得た利益の一部が
自分の収入となる。



その仕組みが 「会社」なのです。
 

その場所で、働いている。




その視点を持って
働き方を捉え直すのです。



ただ、我慢しろ
不完全な相手に合わせろ


そう言っているのではありません。

 

思考と働き方を変えて
自己成長し



自分の中に
しっかり根をはやした

大樹を育てるのです。




あなたにとって
オンラインセミナーのご参加が

あなたの中にある大樹をさらに育てるための
水であり、肥やしとなることを願っています。


早割特典プレゼントのご用意
本日5月31日23時59分で終了いたします。


日曜日の枠が、残り1名様のみとなりました。


迷っておられる方は、急いでお申し込みください。


=========================

頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/shusse


=========================



*追伸*

今回開催する

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

は、こういった方におすすめです。

 ↓

やりがいを感じながら、重要な仕事をやってみたい

・でも、頼まれたら無理と言えずつい仕事を抱えてしまう

・出世して、年収を上げたいと思っている、何をすればいいかわからない

・でも、大した学歴がないから出世は無理だと思っている

頑張って仕事をしているのに、思う通りに結果が出ない

・仕事が予定通りに進まず、いつも仕事に追われているような気持ちになっている

・つい、あれこれ考え過ぎて動けなくなってしまう

・気をつけているのにミスをしてしまう、正確な仕事ができる様になりたい

・頑張っている仕事を、会社からキチンと評価されたい

・会社の人間関係で、くよくよ悩んでしまう

・上司が嫌で、つい感情的になってしまう

・転職を考えているが、どうすればいいかわからない

オンラインセミナーの詳細はこちらからご確認ください。

=========================

頑張るからこそ必ずぶつかる「3つの壁」がある
その壁を乗り越える「秘訣」とは?

出世する思考と働き方
オンラインセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/shusse
=========================


あなたに会える日を、楽しみにお待ちしています。



*出世とは?*

「出世」とは世に出る、と書きます。
つまり、新しい世界へ移動することを示しています。

具体的には
より良い仕事へ移動する」
人生でより良い場所へ移動する」という意味です。