刺繍材料のお店へ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

レッスンの合間に、刺繍材料のお店にも行ってきました。

 

まずは刺繍好きの方は、必ずいくSAJUO。

 

 

店内では、クロスステッチのレッスンをされていました。

何を見ても可愛いです。

 

 

リュネビル刺繍に使う糸も各色。

 

 

そして、どうしても行きたかったお店...FRIED FRERES。

店内に入ると、天井まで材料でいっぱい。

ちょっとしたパニックになりました...。

 

 

 

あまりの多さで選べなかったので、目についた物をあれこれ。

フランスらしい、シックな色合いのスパンコールを。

 

 

リュネビル刺繍の針も買った方がいいですよ〜と

ヴィクトリアさんのアシスタントきょうこさんに教えて頂いたので、

忘れずに購入してきました。

 

使わず、眺めてはニンマリしています。