Level1 課題完成 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

2日間、朝から夕方まで、集中して刺繍をしました。

ヴィクトリアさんにも、たくさん手伝って頂いて...

Level1 の課題完成。

リュネビル刺繍やニードルワークの様々なテクニックを

使いました。

そして、こちらで使っているのは、日本のMOKUBAのブレードです。

パリにも支店がありましたが、品質が一番いい!とヴィクトリアさんも

お気に入りだそうです。

 

 

さっそく夕食に、ブローチをつけて行きました。

ちょっと大きめなので、バッグに付けても素敵かなと思いました。

 

 

嬉しくて、笑顔、笑顔でした。

実は完成後すぐに、あたらな課題にとりかかりました...。