ミニレザータッセルレッスン | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

生徒さんからのリクエストで、ミニレザータッセルレッスンを行いました。

 

このレッスンはワンディレッスンです。

その日に、可愛いミニタッセルが完成します。

56色の中から、ご希望のお色の組み合わせをお選び頂いています。

皆さん、あれこれ悩んで、悩んで...。

そして今回も、とっても可愛い子が沢山誕生しました。

 

 

 

Chez Hiroさんで創らせて頂いた、クリスマスアイテムを使って

お写真をとりました。

 

不定期に開催している、ワンディレッスン。

リクエストを頂きましたら開催する...

そんなゆる〜いペースですが、事前にご連絡を頂きましたら

開催する際にご案内をさせて頂きます。

次回は2月を予定しております。

 

今回ミニタッセルを創られた皆さんは、ファータッセルに挑戦されるそうです。

皆さんの、完成品をアップできたらと思っています。