この可愛さに爆沈! ワンライフモデルオーディション2012畑井咲耶 | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



たそがれたヤギさんのブログ-畑井咲耶

    ( 画像は御本人さん承諾済み )



    スナフキン みなこ様ーごめんなさい(((( ;°Д°))))




     ワンライフモデルオーディション2012ファイナル8の1人で




     大阪の現役女子高生・さーやちゃんですラブラブ




     さすがにモデルさんを目指しているだけあって170cm超合格




     まだ最近事務所に入ったばかりの未完の大器でしょうかドキドキ




     来る7月21日の最終審査で追加10名を含めた18人




     AWのランウェイに出れるのは8人ガーン・・・応援よろしくーラブラブ




     Facebookファンページ ⇒ コチラ




     人気投票ページは ⇒ ココ




     ブログは ⇒ コッチ




     @ヤギさん




     サマンサタバサなんばマルイ店において研修ニコニコ




     日程は7月7・8・14・15・19日




     どうぞお越しやすーチョキ




カールおじさんギャルおやぴーでっす