東京の人は色っぽさを感じたのでは 木島さやか | たそがれたヤギさんのブログ

たそがれたヤギさんのブログ

最近ミニコミ誌か情報番組の様になりつつあります。灘の生一本の様なおやじなんで賛美礼賛はしません。いい物はいいと言うだけ・・・。



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか

   スナフキン 今年のオートサロンでは




    WALDバイソンギャルとしてのセクシーコスドキドキドキドキドキドキ




    なかなか地元では見ることの出来ないことなんだよなーあ゛ぁ゛っ




    爽やかな笑顔・・・その中で時折見せてくれるアンニュイな表情ラブラブ




    どれも好きだけどねーラブラブ!




    木島さやかさんのブログは ⇒ コチラ



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



たそがれたヤギさんのブログ-木島さやか



     @ヤギさん




     今年は、出席率かなりいいぞーにひひ




     出逢って3年目が過ぎ、ますます快調に飛ばすチョキ




     さやぴーラブラブ





カールおじさんギャルおやぴーでっす