先日、またまた
コストコへ行ってきました(笑)

 

以前、下記の動画をアップしたところ、

「実際のレビューがありがたすぎる!」

というコメントを頂戴してとても嬉しかったです♪

 

 

(まだの方はぜひ、

見てみてくださいねw)

 

さて、ということで今日は
またまた買ったリピ商品と、
新しく買った商品のレビューを
それぞれしていこうと思います!

 

ご参考にしてください♪

 

まずはリピ商品から!

 

①ハニーベアはちみつ(3匹セット)

1,918円

 

 

カナダ産のはちみつが3匹セットで

この値段は、やっぱり安い!

と思ってまた買っちゃいました(笑)

 

味は普通の美味しいはちみつです♪

 

 

ただ、このはちみつのデメリットは2つ!

 

まず動画でも書いた通り、

 

このボトルのまま使うと

めっちゃ液だれする…という、

このベアボトルが最悪なこと(笑)

 

あとなんか、よく見たら

顔が結構怖いのも減点対象w

 

コエェエエエ(笑)

 

あと、量が多いので、

春や秋といった”温度の変動”が

多い季節に開封するのには要注意です!

 

結晶化しやすいですので、
早く使い切らなければなりません。

 

それ以外はとっても満足してます♪

 

②発芽大豆(3袋セット)

498円

 

 

すごい地味なんですが、

この大豆、ほんっとに美味しいですww

 

大豆がなんせ、ぽりっぽり!

 

一度、このパックのおかげで

加工済みの大豆にハマって、

スーパーで似たのを買ったのですが…

 

ブヨブヨで美味しくなかったΣ(゚д゚lll)

 

どれだけこの大豆が美味しいのか、

その時初めて知りました。驚き。

 

③もずく 688円

 

 

地味シリーズ第二弾w

 

このもずくは動画にも書いた通り、

「味は普通の3パック100円のもずく!」

と変わりません、

 

これは大事なことなので

念を押しておきます(笑)

 

でもやっぱりもずくが
大量に食べられるのって嬉しいので

3度目の購入しちゃいましたw(笑)

 

私はいつもこのもずくに

辛みを抜いたタマネギスライスを入れて

食べてます!

 

これが、晩酌のときに
サイコーなんです♪

 

④マスカルポーネロール 698円

 

めちゃくちゃ食べかけww

 

一度マスカルポーネの味を知ってからは、

 

もう完全にディナーロールよりも

マスカルポーネ派になってしまいました(笑)

 

バターたっぷりで、

じゅわっとジューシィーなパンです♪

 

ほんっっとに美味しい…

いくつでも食べられちゃうのが難点…(笑)

 

⑤ルイボスティー 4パック

1,278円

 

 

ルイボスティーを飲んでからというもの、

なんだかカラダの調子が良いのです。

 

思い込みかもしれませんが(笑)

 

なんせ、ルイボスティーって

すっごく美味しい!

その上、身体に良いなんて、

素敵すぎますッ!

 

この商品は、

1つ40パック×4つで120パック入り。

一杯は10円です。

 

…あれ、計算してみたら

そんなに激安でも無い…!?w

 

とりあえず、味は他と比べたことが無いので

分かりませんが、美味しいですよ(^^)/

 

でも、1杯10円以下で買えるところを

ご存知なら、そっちでもいいかも…(笑)

 

⑥アップルスモークフランク

998円

 

 

これは今度バーベキューに行くので、

買ってきました!

 

ほんのりリンゴの香りがする、

優しい味わいの

めちゃくちゃボリューミィなソーセージです!

 

そのまま焼いても良し、

ボイルも良し、なのですが

バーベキューで食べた感想としては…

 

ボイルの方が美味しかった!です♪

とはいえどっちも美味しいのですが、

ボイルの方が、りんごの風味が強いかも??

 

とりあえず一本で
 

「もうええわ!」

 

という大きさなので(笑)、

 

開けてから食べきるのが

大変なのが、難点かな(^^;w

 

 

以上、リピ商品のご紹介でした!

次は新しく買った商品のレビューをします♪