アカチャンホンポの

手形アートへ行ってきましたパー音符

今回は両手ぺったんしてもらいましたニコニコ

やっぱりインクこちらを

使ってました下矢印


前回のハーフバースデーの時は

皆んなでお話ししながら

わいわいやったのですが

今回は来た人順番にやっていったので

手形だけやって帰りました...

他のママさんとお話しするの

楽しかったので

ちょっと寂しかった悲しい


よかったらアカチャンホンポの

ハーフバースデーイベント記事下矢印


こちらのお店は

手形上手くできなかったら

やり直ししてくれてました爆笑

手形難しいのに

優しいなっと思いましたキラキラ


来月も参加したいなルンルン