アカチャンホンポの
ハーフバースデーイベントに
行ってきましたニコニコショートケーキ

10組程しか予約できなくて
リマインダー設定して
旦那と時間ぴったりにアクセススマホ乙女のトキメキ
無事に予約できました🙌

お祝いケーキ当日の予定お祝いケーキ

丸レッド自己紹介
丸レッド写真撮影
丸レッド手形足形
丸レッド絵本読み

4組の家族と一緒で

和気あいあいとしていましたうさぎのぬいぐるみ

ハーフバースデー用の飾りをバックに

写真撮影(ママ撮影)カメラキラキラ


お土産も沢山頂きました爆笑

手か足か選べて

今回は足にしました歩く

インクはこちらを使っていました下矢印

綺麗に押してもらえて

良かったですチョキ

娘も上手にできました100点


楽しいし時間を過ごせて

こんなにお土産も頂けて

無料のイベントなの凄すぎますハート

人気なのもよくわかりました!


同じ月齢の子が集まるので

他の子の成長も見れたり

育児の話もできて

勉強にもなりましたくるくる


次は1歳の誕生日イベントに

行きたいなと思っています飛び出すハート