なおらん | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

こんばんは、黄昏です。


風邪なおんない38度ぐらいの熱で死に掛けてます。まじからだだるい

あかん

仕事でお客さんから風邪治せよ的な感じでジュース買ってくれました。

まぁ知り合いなんですけどね^^


まじありがとー。気持ち的に楽になったような気がする。



このれもんうぉーたーは大切に飲むことにするよ

喉と熱と鼻水がとまらぬ


ひっさびさにここまでだるいのになったわ

もう風邪とかいいかげん簡便してくれ


風邪ひいてるときほど誰かに傍にいてほしーよね。親以外だけど。



どうでもいいけど

PCぶっこわれて今は古いノートつかってます

カクカクしないけどすぐ熱にやられて電源落ちます。

ふべんきわまりない

スカイプはしばらくはPCでできないんでスマホで取って使うわ

しゃべりずらすぎてヤバィけどまぁしゃーない







とりあえず状態悪化したってことで黄昏でした。


あでぃおす