缶これ始めました。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

はぃ、こんばんは、黄昏です。

仕事から帰ってくるときむっちゃ寒いです。もうマフラーつけてます。

いやだって寒いよ。かなり。

こっち10度もう切ってるからね。普通に寒すぎ。鬼っすわー。

心も身体も冷えてきました。

ほんとーに雪振りそう。やばぃね。えーやばぃ。あかん。





なんかRSのブログを見回ったりしてますが、どうやら缶これってやつが流行ってるようですね。




なので!




僕も最近になって始めました。

僕のちぃーむ?
















 

2缶隊目ができました。

主な所有戦缶空母は

























じはん。










缶コレ初めてから2週間ぐらいですかね、ゴミ箱からわざわざ出しました。(ぁ








もう飽きたんで捨てました。


はい。つまんない茶番でした。

実はまったくわからないので勝手にともちゃんのブログを参照にして書いた。

すまん。



まぁあいかわらずプルタブは集めてます。なんで集めてるかは知らない。

オレにもわかんない。なんか集めてる。


ぷーさんとLOVEうさちゃんが常にデスクトップの↑に座ってます。

正直邪魔だからもう避けようか悩んでるけど邪魔だよね。


うん。


書くことがないんだ察してくれ。



ここでO型あるある

口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。そんな状態を許してくれる人がスキ

1人が好き、独りは寂しい・親しい相手に対しドS・冷たいのは親愛の証・マジで怒ると沈黙&無視・変なとこ几帳面・たまに豪速球の天然・人の話を聞かない・説明が下手負けず嫌い・好きなものに一直線・興味のない事には見向きもしない・割と常識人


0型のみんなあたってるか!!!







りあるではバイトで-9000円になったので切れそうになった。

どうやったらそんなに-になるのってびびった

次みすったらきれそう

はい。



そういえば言い忘れてたんだけど

●島●人君って前●広にロケあったんだよね。

たぶん知らない人多いと思うけど。いや知ってる人のほうが多いか。

ロケの前の日なのかバイト先にあそびーに来てた。

普通に気づかず接客してた。

他のお客さんの何人かは気づいてたみたいだけど。


確かに服装とか一般ぴーぽーとは違ってオシャレーな感じ。

ぉーけっこうカッコイイやん!って思ってたんだけど。次の日ぐらいに言われて気づいた。

案外オーラで気づくと思ったが気付けなかったなぁ。あうち。

熱狂ファンがうちにいたからなぁ。オレはまったく気付かずふつーに。

何人か居たからそれもどっかに所属してる人だったのかなぁ。


まぁけっこう前だったんだけどね。なんか今更思い出した。

まぁどうでもいいですね、はい。




はい。


疲れたのは、頑張ったから。失敗したのは、挑戦したから。成功したのは、努力したから。緊張するのは、真剣に取り組んだから。


人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。これを知ったらあなたの夢は叶う。





~~~~~~~~~~~~~~~~~RS~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


ブレーの子供が生まれたらしい!

素直におめでとーーーー!

そして

名前あてげぇむが始まった

  
 
 


途中ふざけてるやつがいるけど気のせい


当たらない。


 

あたんNEEEEEEEEEEEEE

てか当てる気ねぇー!

ヒントをもらった
 
 
ヒントをもらってもゴリ押す。
 

頭が沸いてるfau面

この時ひたらすら真鱈っちと狩りしてました。

2文字で海に関係あるって言ってるのに

余裕でゴリ押すfau面
 
 
 
サバでBOSS狩りしてた僕

  
 
 
 
 

 
まぁこんだけやってやっとあてたのが僕。


 

やっぱかーって何がってレベル。みんなも頑張って当ててね^^!

かなり良い名前でびびった

良い名前ですわぁ。

途中めっちゃふざけてたけど。

うん。


最後にIF7剣のひょーき(何lv時のときか忘れた)

 

はい。無転

まぁ油塗ればもっと・・・いくだろ 森6これでもカンストするよ



うん。

決戦さーばーが出たよ


それぐらいしか楽しみないよ










決戦をたのしもーではないか!


じゃまたいつか。