思い立ったら即行動でここまでできる人はいないのでは | とあるベトナム在住男のブログ(鬼嫁に敷かれて過ごす男の末路とは)

とあるベトナム在住男のブログ(鬼嫁に敷かれて過ごす男の末路とは)

本ブログではゲーム記事、観光記事、ネタ、経験談などあらゆる分野を定期、不定期でこうしんそいぇいます。色んなためになる情報もあるので楽しんでください。

悩んだ末に決断、これから伸びるゲームに主が



思い立ったら一度考えるけど決断の速度は半端なく早いぬまっちです。最近、名探偵コナンやポケモンカードとカードゲームも非常に熱くなっており、私のように無知、無興味の人間でも一瞬で虜にしてしまうレベルです。


さて思い立ったら行動というテーマですが皆さんはどうですか?正直仕事の中では活かせますが私生活ではこの行動が後々後悔につながることも非常に多いはずです。


主はですね、転売の手伝いをさせられた時、何気なく見ていたワンピースカードに「どんなルールなんだろう。暇つぶしにいいかな」という根拠と「家にたくさんいらないカードあるし」という興味で調べ、初めて買いに行った三船長デッキを起爆剤にまんとどハマりしてしまいました😹😹😹


まず会社近くのカードショップに駆け込み、携帯で見た環境カード安いのを2000円分買い込んで準備をし、家で寝る前に練習を重ねる。


それで物足りなくなり


結果散財😹😹😹😹


最弱デッキが構築されまくる始末😹😹😹


そんなこんなで行動して、次にやったのが

大会出場、ここまで来るまでに3日😹


早すぎますよね。

当然ルールも不明確でボロ負けですわ

そこからですね。


みなさんに支えられてルールを知って

ようやく初勝利して、さらに1勝して

でもやっぱり負け続けると。。。


そんなこんなでも楽しいので

それはそれでいいかもしれませんね


過去記事をイッキ見

  1. 最初の一歩がまさかのあのカテゴリー



  1. 主の毎週大会はここから



  1. 限界突破できるか

https://ameblo.jp/tasogarehochiminh/entry-12853288048.html

  1. 大会でボロ負け、不屈の精神はどこへ

https://ameblo.jp/tasogarehochiminh/entry-12854469008.html

  1. ルール理解と勝ちたい思いで日々の練習

https://ameblo.jp/tasogarehochiminh/entry-12855071191.html