♯質問きてた ベトナム人女性は化粧をしないって本当ですか | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

本当であり嘘でもある

image

正直主はベトナム人と結婚して「化粧するから待ってて」とか「今パックしてるから待って」と言われたことが一度もありません。また社長や周りの女性たちも「化粧直さないと」とか「化粧するから待って」なんて言われたり、すっぴんが見たことないんだよねと言える女性はほとんどおりません。

 

これは完全に化粧をしないのではなく、日頃の手入れや、化粧が薄い状態にしたりごく僅かにしている傾向が強いです。日本のようにアイシャドウや、ファンデーションだったりをがっつりするのはアオザイや結婚式、イベントごとでは多いが、主の妻は365日で2日、3日化粧する日があるかなぐらいです。

 

他の人も同様です。化粧してるなー。厚化粧だなー。

って思う人がほとんどおりません。

 

なのでこれは本当

 

ではなぜ嘘でもあるのかというと

ケースバイケースだから。