思い出に… | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

転勤になった。
ここ3年間、本来の職場を離れて研修のような形で、別の職場で仕事をしていた。この春に研修を終えて、無事本来の職場へと復帰することに。本来の職場へ戻る嬉しさと今の職場を離れる寂しさで複雑な心境だ。ただ、この3年間は一生の大きな財産になることは間違いないだろう。


今日は思い出にと、作業場を使わせてもらい、タイイングのツールスタンドを作ってみた。本来の職場では作ることができないものだ。穴は、ボビン用の小、小道具用の中、そして大と3種類開けた。道具が増えてもいいように、かなり大型だがなかなか良いできになった。


一生の思い出になる。このツールスタンドは私の宝になるだろう。

3年間本当にありがとう。お世話になりました。