キャプテン、明日はどこに行こうか?(笑) | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

今日は川の様子を見に行ってました。今回の雨のおかげで渇水気味だった川に潤いが戻りました。ちょっと、潤いすぎたかな(;´▽`A`` 今日は、面河水系の本流や支流、冬季釣り場、いつものN川、K川を見て回りました。 どこもまだ少し水位が高く、虫っけは感じませんでした。早く虫の気配が感じられるようにならんかな~~~!!


たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理
今日のN川です。いつもより、かなり水が多く、ライズもあったそうですが、このときは濁っていて全くライズなし。。。。

キャプテン、明日はどこに行こうかはてなマークヾ(@°▽°@)ノ 明日はいい釣りになったらいいなぁ( ´艸`)


たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理
あ、プラクティスパルミニというものを購入しました。大学4年生から始めたフライフィッシングもはや15年になり、始めの頃はダイワのフライフィッシングセットでよく練習していました。未だに、キャスティングはまだまだです(>_<) 初心に返り、基礎からキャスティングを見直そうと思っています。このキャスティング練習のプラクティスパルミニ、なかなか面白いです!! 練習も頑張るぞ(*^ー^)ノ