こんにちは。黄昏倶楽部事務局です。

 

当事務局は40歳以上の方を限定にした出会いの場を提供しています。

 

お一人お一人面接をして会員になっていただくので、お話ししているとその方のお人柄が少しずつ見えてきます。

 

お話の内容は結構雑談も交えますので、趣味の話や今までの経歴、恋愛に関する価値観などざっくばらんにお話ししてくださる方もいらっしゃいます。

 

先日登録された方のプロフィールがとても印象的でした。

 

「前向きに一生懸命生きてきたつもりですので後悔はありませんが・・・」

 

なかなか自分自身の生き方に後悔がないと言うのはちょっと躊躇う方もいる中、

そのように自己表現できるのが素敵だなと感じました。

そして趣味も多く記入欄からはみ出るぐらい文字も大きく、達筆でした。

それまでの生き方がきっと文字や文章に現れるのですね。

 

デジタル時代だからこそなかなかみることができないお人柄が、アナログな紙媒体で見えることがありますよ。