んでもって昨日はTPメンバーでDisneylandに行ってきましたtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0038.gif
 
taso☆tasoこんにちわ-__00080001.jpg
TP全員参加とはなりませんでしたが、発表会の次の日だったのに最大9人集まりましたw
 
夕方まではともきtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0288.gifまゆほtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0288.gifもいたんだよtaso☆tasoこんにちわ-0124.gif
 
 
いやぁ…一日笑いっぱなしw
ショー待ってる間は少し寝たりもしましたが基本はしゃいでましたtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0350.gif
 
 
ワンマンとパレードを発表会のTシャツを着てみるというおバカちゃんたちtaso☆tasoこんにちわ-8119.gif
こんなアホなことこのメンバーじゃなきゃ出来ないよtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0350.gif
あたしは荷物と一緒に前の日にママに預けちゃったので着れませんでしたtaso☆tasoこんにちわ-0030.gif
 
 
 
昨日は雨降らなくて良かったtaso☆tasoこんにちわ-0046.gif
 
 
こういう楽しいことあるとまた頑張ろーって思えるよねtaso☆tasoこんにちわ-0124.gif
 
春になんかまた企画しよっとtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0339.gif
って今回企画してくれたのはまりもだけどw
ありがとうねtaso☆tasoこんにちわ-ファイル0347.gif
 
 
今日はこれからレッスン受けに行ってきますtaso☆tasoこんにちわ-0124.gif
 
普段は月曜日スタジオ行かないからなんか新鮮w