んでもって昨日はTPメンバーでDisneylandに行ってきました
TP全員参加とはなりませんでしたが、発表会の次の日だったのに最大9人集まりましたw
夕方まではともき
まゆほ
もいたんだよ
いやぁ…一日笑いっぱなしw
ショー待ってる間は少し寝たりもしましたが基本はしゃいでました
ワンマンとパレードを発表会のTシャツを着てみるというおバカちゃんたち
こんなアホなことこのメンバーじゃなきゃ出来ないよ
あたしは荷物と一緒に前の日にママに預けちゃったので着れませんでした
昨日は雨降らなくて良かった
こういう楽しいことあるとまた頑張ろーって思えるよね
春になんかまた企画しよっと
って今回企画してくれたのはまりもだけどw
ありがとうね
今日はこれからレッスン受けに行ってきます
普段は月曜日スタジオ行かないからなんか新鮮w
