2月4日、how to flyの発表会4seasons.でした
今回初めての事にも挑戦させてもらったりソロを踊らせてもらったり…すごくすごく貴重な発表会でした
滑舌が悪い私としては台詞を噛まないか心配だったし、ソロを踊ることで自分の躍りで作品をダメにしちゃわないかとか、色々心配もありました。でもスタジオの人達は本当にみんな暖かくて、「頑張ってね」とか「ソロで踊ってるのかっこいい」とか、照れ臭かったりもしたけど、そういう言葉が本当に嬉しかった
演技は滑舌の悪さから聞き取りづらい部分もあったと思いますが、やっていてすごく楽しかったです
マイクを付けて話すのって芸能人みたいだねとか少し浮かれちゃいました
ビデオ見てなんだこの下手な演技とか思うんだろうなぁ…
でもやらせてもらえて本当に良かったです
今回は早替えがいつもより少し多くてバタバタでした
特に一番最後、スペシャルからフィナーレにかけて出れないと思っていたポーズから出れたのは早替えを手伝ってくれたまどかちゃんのおかげです
本当にありがとう
それから大阪ファイブのみんなも朝早くから遅くまでお手伝い本当に本当にありがとう
お疲れさまでした
またいつかみんなで踊りたいな
今回の発表会はいつも以上に達成感があって終わった後初めて泣きましたw
先生方、共演者の皆様、スタッフの皆様、見に来てくれた皆様本当にありがとうございました
大袈裟かもしれないけどhtfなしじゃ生きていけないです
それくらい最高なスタジオで大切な場所です
関わってくれた全ての方に感謝し、その気持ちを忘れずに今日からまた次の目標に向かって頑張ります

