届きました(o^∀^o) テレビ 我が家も遂に買いました。 画面がずいぶん綺麗です 家はかなりアナログな人間ばかりでギリギリまで買い渋ってたんだけどさすがにエコポイントもなくなっちゃうということで、買いました まっこれからお世話になります