バレリーナ 新しいの買いました トゥシューズ今度の発表会でも履くので新しく買いました 新しいシューズ買うと早く踊りたくなっちゃうね 足首を怪我してからトゥシューズ履くのはかなり怖いんだけど、今年は早めのうちから訓練して、無理せずに強い足首を作っていこうと思ってます 早く踊りたぁい 次のレッスンが楽しみだなぁ