2人でお出掛けなんて久々だったから楽しかった
ヴィーナスフォートでかわいぃショート丈のPコート発見
値段もお手頃価格で買っちゃいました
早くそれを着てお出掛けしたいな
あとMinnie
の鏡も購入
大きいし、これも可愛いの
いい買い物が出来て良かった
それからレジャーランドに来たら彼は必ずと言っていいほどやることがこれ
バッティング
今日は3回もやってました
あたしはもちろん眺めてるだけ~
周りにいたカップルも女の子は彼氏を眺めてました
今日は
なんだけど…。
所々
の装飾がされてて、あたしが大好きな季節が来るんだなぁって思いました
今年はドレスアップしてChristmasPartyがしたいんだぁ
出来るといいな
残念ながらイルミネーションはまだ光ってなかったから、次は点灯してるときに行きたいな
実は今日はあたし達お付き合いしてちょうど41ヶ月目なんでぇす
(笑)
とくに何もなかったけど(・∀・)
今日は疲れたけど充実した一日でした
