なんでうちはこおなんやろ
嫌になる
自分がわからん
どれが本当のうちなん?
全部偽物?
じゃあうちは存在してない?
誰の心にもうちはいてない?
悲しいね
そうやってずっと孤独に泣くんやろな
独りで
本当は誰かに必要とされたくて
愛されたくて
ただそれだけやのに
掴みかけたと思ったら
全部が離れていく
自分が幸せやないって感じる
やから余計周りが幸せそうに見えるんやろな
嫌になる
自分がわからん
どれが本当のうちなん?
全部偽物?
じゃあうちは存在してない?
誰の心にもうちはいてない?
悲しいね
そうやってずっと孤独に泣くんやろな
独りで
本当は誰かに必要とされたくて
愛されたくて
ただそれだけやのに
掴みかけたと思ったら
全部が離れていく
自分が幸せやないって感じる
やから余計周りが幸せそうに見えるんやろな