なんでうちはこおなんやろ



嫌になる


自分がわからん



どれが本当のうちなん?





全部偽物?



じゃあうちは存在してない?


誰の心にもうちはいてない?





悲しいね






そうやってずっと孤独に泣くんやろな






独りで













本当は誰かに必要とされたくて




愛されたくて



ただそれだけやのに




掴みかけたと思ったら





全部が離れていく




自分が幸せやないって感じる



やから余計周りが幸せそうに見えるんやろな