馬鹿やった
自惚れとったかもしらん
うちはまだ幸せなほうや
周りにおる子らよりずっと辛い人生歩んできたと思っとった
確かに周りの子に比べたら辛い人生やったかもしらん
やけど同年代の子にはもっともっと
うちなんか比べもんにならんくらい辛い人生やった人もおる
いつかほんまに「今幸せ」って思えるときがきたら
今までの自分の思いを書いていこう
自惚れとったかもしらん
うちはまだ幸せなほうや
周りにおる子らよりずっと辛い人生歩んできたと思っとった
確かに周りの子に比べたら辛い人生やったかもしらん
やけど同年代の子にはもっともっと
うちなんか比べもんにならんくらい辛い人生やった人もおる
いつかほんまに「今幸せ」って思えるときがきたら
今までの自分の思いを書いていこう