馬鹿やった


自惚れとったかもしらん



うちはまだ幸せなほうや



周りにおる子らよりずっと辛い人生歩んできたと思っとった


確かに周りの子に比べたら辛い人生やったかもしらん


やけど同年代の子にはもっともっと


うちなんか比べもんにならんくらい辛い人生やった人もおる




いつかほんまに「今幸せ」って思えるときがきたら



今までの自分の思いを書いていこう
ニュースでずっとやっとるあせ�る

東北・関東の方々大丈夫ですか?

今まで1番強い震度らしいし
行方不明の方もたくさんおるらしいし…


うちもツイッターとかでできることはしていきます



とりあえずメールや電話での連絡は控えてください
繋がりにくい状態になってるそうです
ツイッターやmixiは見れるみたいです!

今叶わない恋をしています
すぐにでも逢いたくて仕方ないくらい
この胸はもうイッパイです
想いすぎて時に憎くなるほどに

でも貴方は遠く遠く
前よりもっと遠くなる

出逢ったことには後悔なんかないけど
この気持ちに気付いてしまったことの
後悔は何回もしてきたよ