NEWSmile!
今日は塾なしになったので
ひっさしぶりに
買い物してきました(*・ω・)ノ
PAGE BOYでコートとワンピース
こうにゅーう!
約2万円したんだけど
半額で買えて◎
いやー、いい買い物した(笑)
あとは、LUSHで化粧水買って
他にも傘と手袋買おうと
したけどさすがに無理だったorz
でも、せっかくいい手袋
見つけたのにー
その手袋メンズの店に
売ってあったんだけど
ほんと暖かくてかわいかった!
店員さんもいけめんだったし(笑)
受験でまったく買い物
できなかったから
ストレス発散していい日でした
ぐっばい!

