NEWSmile!

NEWSmile!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








今日は塾なしになったので
ひっさしぶりに
買い物してきました(*・ω・)ノ










PAGE BOYでコートとワンピース
こうにゅーう!
















約2万円したんだけど
半額で買えて◎




いやー、いい買い物した(笑)







あとは、LUSHで化粧水買って



他にも傘と手袋買おうと
したけどさすがに無理だったorz





でも、せっかくいい手袋
見つけたのにー




その手袋メンズの店に
売ってあったんだけど
ほんと暖かくてかわいかった!




店員さんもいけめんだったし(笑)











受験でまったく買い物
できなかったから
ストレス発散していい日でした








ぐっばい!