購入品/お土産こんばんわっしょーい!今日から横アリでテゴマス魂スタートうちは受験のため行けないけど行く子は楽しんできてねっそしてそして今日は彦田とマックで朝から勉強してました☆その後塾行く前に雑貨屋さん行ってスケジュール帳購入!中にかわいい絵がいっぱいかいてあってかわいすぎたから速攻買っちゃったよねあとねー、弟がディズニー行ってたからお土産もらっちゃったあありがとおおおおお使わせてもらいますそれではこのへんでぐっばい!