おはようございます。
娘が生後125日目をむかえました。

GW中には両方の家族にあって、たくさんの人にだっこしてもらったり、話しかけてもらったりして、いっぱいいっぱい刺激を受けました。

刺激を受けたからか、笑ってしまうくらいおしゃべりさんになった娘。常におしゃべりに勤しんでいて、いつの間にか指チュパが始まり、すーっと眠ってしまいます。

保育園では我が家にはない、バンボでお座りにチャレンジしたようです。お迎えにいくと、とってもごきげんに座っていました。

同じ0歳クラスのお友達の半分は自分でお座りができる月齢の子なので、娘も一緒にお座りしてまるーくなっていて、なんだかとっても可愛らしい空間でした。

バンボの使用は小さいうちだけかな?とも思うので、usedで状態のよいものを週末探してみようかなと考えています。

とにかく元気に日々娘のペースで成長していってくれたら嬉しいです。


次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎